MENU
2019.06.14

- 学び発見ワークショップ -

イベント名 - 学び発見ワークショップ -
概要 「人生100年時代」100年という長い期間をより充実したものにするためには、生涯にわたり活躍の場を探し、またそれに合わせて生涯にわたり学び続けることが欠かせません。

このような時代に、私たちは何をどのように学べばいいのでしょうか? 本ワークショップでは、これからの学びについて、参加者のみなさんと一緒にグループワークを通じて考えます。

▼このような方におすすめです。
・ 何を学んだらいいか考えている方
・ ワークショップでいろいろな参加者の考えに触れてみたい方
・「学びなおし」「リカレント教育」にご関心のある方
・ 慶應SDMにご興味をお持ちの方

尚、本ワークショップは、慶應SDM修士課程の授業として、SDM修士学生の設計・ファシリテーションによりおこなうものとなります。

※ワークショップの内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
開催日時 2019年6月30日(日) 13:00-17:30 (開場12:30)
※時間は予定であり変更になる可能性があります。
場所 慶應義塾大学日吉キャンパス
キャンパス地図は 【こちら】
※詳細な開催場所は、後日メールにてご連絡いたします。
定員 30名程度
(申込み多数の場合は抽選となります)
参加費 無料
申し込み 【こちら】の申込フォームからお申込ください。
締め切り:6月21日(金)14:00       
参加者の方へのご連絡:6月26日(水) 中       

希望者多数の場合は抽選を行います。       
抽選結果はお申込み時にご入力いただいたメールアドレス宛にお送りします。       

ご参加いただけるのはお申込みいただいたご本人に限らせていただきます。 代理出席はご遠慮くださいますようお願いいたします。
お問い合わせ先 システムデザイン・マネジメント研究科
Email:sdm@info.keio.ac.jp